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発送について


ご注文完了後、主に発送に関係する内容を記載しております。
下記タイトルをクリックしますと、詳細が表示されますので、ご確認ください。

■ 発送委託業者について ■

michellMacaron ~ミシェルマカロン~では、商品の発送はすべてヤマト運輸に委託しております。
発送完了後、配送に関するお問い合わせ・ご要望はヤマト運輸へご連絡ください。
※ヤマト運輸へのお問い合わせは、以下までお願いいたします。
固定電話からのお問い合わせ:0120-01-9625
050IP電話からのお問い合わせ:050-3786-3333
iPhone / スマートフォン その他携帯電話からのお問い合わせ
こちらから最寄りのサービスセンターまでお問い合わせください。

■ 配送日数・送料について ■

商品準備整い次第順次の発送となります。本州では3日、それ以外では4日となります。
(悪天候・交通事情、配送会社都合、その他の事由により変更となる場合もございます)
全国一律、お買い上げ金額:1万円未満:500円、1万円以上無料となっております。

■同梱・おまとめ発送・分割発送について ■

ご注文は、注文完了時点でシステム上確定しており、同一会員のご注文であっても、複数注文を1つにまとめて発送することはできません。
また、商品数が多く複数個口での発送となった場合を除き、1注文を複数に分けて発送することもできません。

■ 配送先の変更について ■

お届け先を誤ってしまった・配送先変更をご希望の場合は、お手数をおかけいたしますが、発送完了後、自動配信となります、発送完了メールに記載のお荷物伝票番号を元に、ヤマト運輸に転送手続きをお願いいたします。
※代金引換をご選択いただきました場合は配送会社の事情により、管轄エリアを超える住所への転送ができません。
※ヤマト運輸へのお問い合わせは、以下までお願いいたします。
固定電話からのお問い合わせ:0120-01-9625
050IP電話からのお問い合わせ:050-3786-3333
iPhone / スマートフォン その他携帯電話からのお問い合わせ
こちらから最寄りのサービスセンターまでお問い合わせください。

■ 配送日時指定について ■

お届け日時の指定は、ご注文時に設定してください。
※ご注文時に指定可能な範囲に限ります。指定範囲より前の到着をご希望の場合は「指定なし」をご選択ください。
※配送地域により、指定できない場合がございます。お手数ではございますが、事前に最寄りのヤマト運輸へご確認ください。
※ご注文が殺到する時期・キャンペーン期間中により、一時的にお届け日指定を制限させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
お届け時間帯の指定は、下記より選択が可能でございます。
・午前中
・14:00 ~ 16:00
・16:00 ~ 18:00
・18:00 ~ 20:00
・19:00 ~ 21:00
※時間帯内での詳細な時間指定はヤマト運輸側の事情によりできかねます。
発送完了後に、お届け日時の変更をご希望の場合は、発送完了メールに記載のお荷物伝票番号を元にヤマト運輸へご相談ください。
※ヤマト運輸へのお問い合わせは、以下までお願いいたします。
固定電話からのお問い合わせ:0120-01-9625
050IP電話からのお問い合わせ:050-3786-3333
iPhone / スマートフォン その他携帯電話からのお問い合わせ
こちらから最寄りのサービスセンターまでお問い合わせください。

■ 営業所留めについて ■

商品発送はすべてヤマト運輸からの発送となります為、他運送業者の営業所留め(日本郵便の局止め等)、および私書箱へのお届けはご利用頂けません。
その他保管・転送サービスにつきましては、ヤマト運輸のサービス、もしくは決済方法によりご利用できない場合がございますので、詳しくはヤマト運輸へお問い合わせください。
ヤマト運輸の営業所留めをご利用される場合につきましては、最寄りのヤマト運輸へご連絡頂き、該当住所をご指定頂きますようお願いいたします。また、営業所留めの場合、ご住所の後に「営業所留め」、お名前にはお受取人様の、ご本人確認(身分証明書との突き合わせ確認)ができるお名前をご記載ください。
※お受取人様のお名前がない、もしくは異なる場合、営業所到着後の商品のお受取ができません。
【記入例(クリックで拡大表示されます)】
※確認後は、ブラウザの「戻る」でお戻りください

ヤマト運輸の営業所留めをよくお使いになる方は、事前に、マイページにて最寄りの営業店での、営業店受取用の発送先登録をお薦めいたします。
※ノベルティ・セール等アクセスが集中する際には、営業店検索、ご指定までにお時間がかかった場合、サイトに戻れなくなるおそれがございます。

NP後払い決済をご利用の場合、保管・転送サービス宛のご注文につきましては、ご利用与信が通らないおそれがございます。
※ヤマト運輸へのお問い合わせは、以下までお願いいたします。
固定電話からのお問い合わせ:0120-01-9625
050IP電話からのお問い合わせ:050-3786-3333
iPhone / スマートフォン その他携帯電話からのお問い合わせ
こちらから最寄りのサービスセンターまでお問い合わせください。

■ 保管期限について ■

ヤマト運輸では、ヤマト運輸の定める保管期限を過ぎてもお届けができない(長期不在・住所不備等)場合、返送処理がなされます。
返送されたご注文はキャンセルとなり、再手配等、対応の一切はいたしかねてしまいます。
あらためてのご注文をお願いすることとなりますが、再度ご注文いただきます際に、完売のお品・提供期間終了後のノベルティ等につきましては、対応いたしかねてしまいます。

■ ご注文商品の再発送について ■

いかなる場合であっても、返送が確定、もしくは完了した商品の再発送はできかねます。

■ 液体を含む商品(ディフューザー等)の発送について ■

沖縄県等、ヤマト運輸より航空便で発送する地域において、ディフューザー等の液体を含む商品の発送を行う場合
航空便での預かりができず、陸路での発送に切り替えさせて頂く場合があります。
この場合、航空便よりお時間を頂く関係で、指定日時のお届けが困難な場合があることをあらかじめご了承ください。
なお、航空便・船便等の指定はできかねます(ヤマト運輸にてお届け先ご住所から判断されます)。
陸路での発送となった場合、ご指定の有無に関わらず最短日での発送に切り替わります為、
発送手続き完了の配信後、配達にお時間を要している場合は、一度ヤマト運輸にお問い合わせ頂き、陸路発送となっておりました際には、
お手数ではございますが、改めて受取日の調整を行って頂きますようお願い致します。

※ヤマト運輸へのお問い合わせは、以下までお願いいたします。
固定電話からのお問い合わせ:0120-01-9625
050IP電話からのお問い合わせ:050-3786-3333
iPhone / スマートフォン その他携帯電話からのお問い合わせ
こちらから最寄りのサービスセンターまでお問い合わせください。



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