発送について


ご注文完了後、主に発送に関係する内容を記載しております。
下記タイトルをクリックしますと、詳細が表示されますので、ご確認ください。

■ 商品の同梱(おまとめ)について ■

ご注文は、注文完了時点でシステム上確定しており、同一会員のご注文であっても、複数注文を1つにまとめて発送することはできません。
また、商品数が多く複数個口での発送となった場合を除き、1注文を複数に分けて発送することもできません。

■ ショッパーについて ■

michellMacaron ~ミシェルマカロン~では、お買い上げ金額に関わらず、ショッパーを1点お付けしております。
数量および種類・サイズのご指定は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。

■ 発送委託業者について ■

michellMacaron ~ミシェルマカロン~では、商品の発送はすべてヤマト運輸に委託しております。
※ヤマト運輸へのお問い合わせは、全国共通フリーダイヤル「0120-01-9625」までお問い合わせください。

■ 保管期限について ■

ヤマト運輸では、ヤマト運輸の定める保管期限を過ぎてもお届けができない(長期不在・住所不備等)場合につき、返送を行います。
返送された注文はキャンセル扱いとなり、商品は販売可能在庫として配送センターに戻ります。

■ ご注文商品の再発送について ■

いかなる場合であっても、返送が確定、もしくは完了した商品の再発送はできかねます。

■ 商品の発送手続きに進んだ後、および商品発送後のキャンセルについて ■

商品の発送手続きに進みますと、発送手続き完了までキャンセルができない状況となります。
またカスタマーセンターでは、個別の配達状況や発送予定日につき、確認することができかねてしまう為
既に発送手続きに進んだ、もしくは既に発送されたご注文につきましては、お手数ではございますが
ヤマト運輸へ受取辞退のご連絡をお願い致します。
※ヤマト運輸へのお問い合わせは、全国共通フリーダイヤル「0120-01-9625」までお問い合わせください。

■ 液体を含む商品(ディフューザー等)の発送について ■

沖縄等、ヤマト運輸より航空便で発送する地域において、ディフューザー等の液体を含む商品の発送を行う場合
航空便での預かりができず、陸路での発送に切り替えさせて頂く場合があります。
この場合、航空便よりお時間を頂く関係で、指定日時のお届けが困難な場合があることをあらかじめご了承ください。

なお、航空便・船便等の指定はできかねます(ヤマト運輸にてお届け先ご住所から判断されます)。



▲ よくある質問 TOPへ ▲

□ ご注文について □
□ ご注文内容の変更・キャンセルについて □
□ 会員情報について □
□ お支払方法について □
□ 発送について □
□ 商品不良等について □
□ イベント・キャンペーンについて □
□ その他について □