お支払方法について


michellMacaron ~ミシェルマカロン~では下記のお支払方法がご利用可能です。
下記タイトルをクリックしますと、詳細が表示されますので、ご確認ください。
2017年11月17日以降のNP後払い決済のご注文につきまして、重要なお知らせがございます。
こちらの決済をご利用のお客様は是非「NP後払い決済について」をご確認下さいませ。


■ 代金引換について ■

商品到着時にドライバーに代金をお支払いください。基本的に現金でのお支払となります。
金額により所定の決済手数料が発生致します。
配送会社の事情により、管轄エリアを超える住所への転送ができません。
お届け先の誤りにはご注意ください。


■ クレジット決済について ■

「注文を確定する」を押した際に、決済会社を通じご利用確認を行います。
ご利用不可、もしくは記載不備の場合はご注文が完了できませんので、入力の確認・修正、もしくはお支払方法の変更をお願い致します。
※カスタマーセンターでは入力・指定されたカード情報の確認およびご利用不可等の理由につき
確認・回答ができかねます。

一括引き落としのみのご利用となります。
過去にクレジット決済でのご注文がございます場合、「前回のカード情報を使用」を選択することで、入力の手間なく決済が可能です。
※更新等により有効期限が変わりました場合は改めてご入力ください。

決済に使用されたカードにつき、不正使用等の疑い等、カード会社等より連絡を受けた場合、ご注文者への通知なくご注文の保留もしくはキャンセルを行わせて頂く場合があります。あらかじめご了承ください。

■ コンビニ決済(前払い)について ■

ご注文の際に、お支払コンビニを選択してください。
ご注文後のお支払コンビニの変更はできませんので、お間違えないようご注意ください。
ご注文完了後に配信されるメールに、お支払に必要な番号と入金期限が記載されております。
お支払期限を過ぎると自動キャンセルとなります。また、お支払期限の延長等はシステム上できかねます。

■ キャリア決済について ■

お支払方法選択時に、手続きを行うキャリア(携帯電話会社)を選択し、「注文を確定する」を押すと、選択されたキャリアサイトへ進みますので、そちらで手続きを完了させてください。
【重要】
この時点では注文は完了しておりません。
キャリアサイトでの決済手続きを完了後、必ず完了ページよりmichellMacaron ~ミシェルマカロン~に戻る必要があります。

2017年9月10日現在、docomo / ソフトバンクは、完了ページから自動的にmichellMacaron ~ミシェルマカロン~に戻るシステムとなっており、au(KDDI)は完了ページからのリンクを押す必要があります。
ブラウザの「戻る」機能を使用せず、michellMacaron ~ミシェルマカロン~にお戻りください。

こちらの操作誤り等によりご注文不成立となった場合、michellMacaron ~ミシェルマカロン~では一切の補償ができかねます。


月々の携帯料金お支払料金に含まれた形での引き落とし(一括のみ)となります。

もしご注文が成立しているかご不安な場合は、マイページのご注文履歴をご確認ください。
注文が作成されていない、もしくは「入金待ち」の状態になっている場合、正常に決済手続きが完了しない状態で終了しておりますので、カスタマーセンターまでお問い合わせください。
※キャリア決済システムの都合上、再度決済手続きに進むことができない為、再度のご注文をお願い致します。


キャリアおよびキャリア契約に基づく、ご利用上限があります。

■ NP後払い決済について ■

【重要なお知らせ】
決済方法の切替に伴い、2017年11月20日審査分より、michellMacaron ~ミシェルマカロン~でのご利用限度額が25,000円(税込)へ変更となります。
また、本変更に伴い、2017年11月17日17:00以降のご注文より、カート内商品代金が25,000円を超過している場合、NP後払いのお支払方法が選択できなくなります。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、ご注文金額によっては、他の決済方法をお選びいただきますようお願い致します。
※なお、2017年11月20日より前にご注文を行っていても、決済会社の審査が2017年11月20日以降に行われた場合は、新しいご利用限度額での審査となります。


ご注文完了後、決済会社の株式会社ネットプロテクションズにてご利用の与信が行われます。

【重要】
ご利用与信の結果、NP後払いをご利用できない、もしくはご登録内容に不備が確認できた場合、与信NG / エラーに関するお知らせメールが配信されます。


ご登録内容の不備の場合
修正期限までにマイページのご注文履歴より、修正をお願いします。
ご登録情報とお届け先情報が同じ場合は、両方を修正する必要があります。

与信NGの場合
修正期限までにマイページのご注文履歴より、別のお支払方法への変更をお願いします。

どちらの場合も、期限を過ぎますと自動キャンセルとなります。

後払い請求書は、商品発送後に別途決済会社よりご登録住所へ発送されます。
商品同梱ではなく、またご登録住所とお届け先が異なる場合は、商品と請求書のお届け先は別となりますのでご注意ください。

決済会社の与信上の理由から、与信後のご登録情報の変更や、商品発送後の商品転送、営業所留め等はお断りさせて頂く場合があります。
決済会社の与信結果に関わらず
・ご登録内容に不備や不正が確認できた場合
・決済会社が許可しない、発送後の転送等が確認できた場合
・決済会社が許可しない、営業所留めへの変更が確認できた場合
・その他決済会社の与信時と異なる状況と判断できる場合 ご注文者への通知なくご注文の保留もしくはキャンセルを行わせて頂く場合があります。あらかじめご了承ください。
※キャンセル・返送となりました商品に対する一切の対応はできかねます。




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