イベント・キャンペーンについて


こちらは、ノベルティ・セール等のキャンペーンに関するご案内を記載しております。

下記タイトルをクリックしますと、詳細が表示されますので、ご確認ください。

■ キャンペーン中の制限について ■

ノベルティ・セール等のキャンペーン期間中は、大変多くのアクセスがございます為、アクセス数に一定の制限をかけさせて頂く場合がございます。
入場規制中の掲載が表示された場合は、大変申し訳ございませんが、お時間をあけてのアクセスにご理解とご協力をお願い致します。
頻繁にページ更新等を行われますと、アクセスの負荷が高くなり、更に制限されるおそれがございます。

キャンペーン期間中はご注文が殺到するなかで、michellMacaron ~ミシェルマカロン~ではできるだけ多くの商品を1日も早く発送させて頂くべく、一時的にお届け日の指定を制限させて頂く場合がございます。
大変申し訳ございませんが、ご指定がございます際には、発送完了メール配信後にヤマト運輸と受取日時のご調整を頂きますようお願い致します。

■ ノベルティについて ■

金額等、開催ノベルティによって異なる場合があります。
必ず開催時はノベルティの特設ページにございます、注意事項をご確認ください。


ノベルティには「開催日時」「金額条件」「数量上限」の定めがあります。

カスタマーセンターでは、事前にノベルティキャンペーンの開催日時や対象ノベルティ等、キャンペーンに関するお問い合わせに一切お答えすることができません。

■ ノベルティの開催日時について ■

ノベルティ開催日時前のご注文は、発送状況に関わらずノベルティはお付けできません。

【重要】
ノベルティ開催後のご注文でも、ノベルティ開催前にカートに入れた商品のみで注文手続きに進んだ場合、システム上ノベルティが付かない場合があります。
ノベルティ開催前
カートページにて、上記のような表示になっている(ノベルティの表示がない)場合、ご注文手続きに進んでもノベルティの選択ができません。
必ずカートの更新(商品の追加や、お買い上げ点数の増減等)を行ったうえで、下記のような表示になっていることをご確認ください。
ノベルティ開催後


■ ノベルティの金額条件について ■

「○○円以上」といった金額条件がある場合、原則的に税込価格での計算となります。
※代金引換手数料・NP後払い手数料等の「商品代金以外の手数料」は計算の対象となりませんのでご注意ください。
開催期間中、カートページにて、ノベルティ獲得までの金額のご案内を行っておりますので、参考になれば幸いでございます。

■ ノベルティの数量上限について ■

ノベルティには、1注文につき獲得上限が定められている場合があります。
例)15,000円以上で1点お付けするノベルティ(上限2点まで)の場合
商品代金14,800円、代引手数料432円、計15,232円
→商品代金が15,000円未満の為、ノベルティはお選びいただけません。
商品代金16,800円、決済手数料なし、計16,800円
→商品代金が15,000円以上につき、ノベルティを1点お選びいただけます。
商品代金40,000円、NP後払い手数料205円、計40,205円
→商品代金が30,000円以上につき、ノベルティを2点お選びいただけます。
商品代金48,000円、決済手数料なし、計48,000円
→商品代金が30,000円以上(上限2点)につき、ノベルティを2点お選びいただけます。

複数点お選び可能なご注文の際には、選び忘れにご注意ください。
ご注文後にノベルティを追加する、もしくは別の注文にお付けするといったことはできかねてしまいます。


■ ノベルティの終了について ■

ノベルティキャンペーンは、特設ページにて終了日時が定められている場合を除き、提供数に達した時点で終了となります。
お早めのご注文をお願い致します。

商品同様、ノベルティはカートに入れた(選択した)時点では確定しておりません。
特に残りわずかの場合は、ご注文手続き中に他のお客様によって提供終了となるおそれがございます。あらかじめご了承ください。


■ ノベルティの返却について ■

ご注文商品の返品等に伴い、ノベルティのご返却をお願いする場合がございます。
詳しくはこちらをご確認ください。

■ セールについて ■

必ず開催時はセールの特設ページにございます、注意事項をご確認ください。

カスタマーセンターでは、事前にノベルティキャンペーンの開催日時や対象ノベルティ等、キャンペーンに関するお問い合わせに一切お答えすることができません。

■ セールの開催期間について ■

セールの開催期間については、セールの特設ページや、別途サイト上・メールマガジン等にてお知らせいたします。
セール期間を過ぎますと、カートに入れた商品でもご注文の完了ができない場合がございますので、お時間に余裕をもったご注文をお願い致します。

■ セール価格について ■

セール商品はカートに入れた時点での金額となります。
セール開始直前もしくはセール終了間際のご注文の場合は、必ずカート内でご希望の金額になっているかご確認ください。

【重要】
事前にカートに入れた商品は、セール価格適用前の金額になっている場合がございます。
必ずカートの更新(商品の追加や、お買い上げ点数の増減等)を行ったうえで、セール価格になっているかご確認ください、


■ セール対象商品について ■

セール期間中は、セール商品・セール対象外商品がともに掲載されております。
お間違えにご注意ください。
※カラー・サイズによって、同じ商品でもセール対象 / セール対象外の商品がございます。
ご注文時の確認をお願い致します。


■ セール商品の不良品対応について ■

セール商品につきましては、ご注文殺到による品薄状態となることが多く、交換品のお手配が困難な場合がございます。
ご希望にそえず、ご返金のみの対応となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。



▲ よくある質問 TOPへ ▲

□ ご注文について □
□ ご注文内容の変更・キャンセルについて □
□ 会員情報について □
□ お支払方法について □
□ 発送について □
□ 商品不良等について □
□ イベント・キャンペーンについて □
□ その他について □