注文内容変更・キャンセルについて


こちらでは、ご注文後の変更・キャンセルについて記載しております。
下記タイトルをクリックしますと、詳細が表示されますので、ご確認ください。
本ページ下に、キャンセル依頼のリンクがございますので、ご確認後当リンクよりお問い合わせください。

■ ご注文後の注文内容の変更について ■

michellMacaron ~ミシェルマカロン~では代金引換以外のお支払方法につき、外部決済機関とのシステム連動がなされている関係で
・注文後の商品の追加・注文商品のキャンセル
・注文商品の購入点数の変更
・注文商品のカラー・サイズ等の変更
・別注文とのおまとめ(同梱)
・お支払方法の変更
これらの変更につきましては、ご連絡頂くタイミングに関わらず承ることができません。
上記いずれかに該当する場合は、お手数ではございますが再度ご注文手続きを行って頂き、完了後カスタマーセンターまで
注文誤り分のキャンセル依頼を行って頂きますようお願い致します。
お問い合わせを確認したタイミングによっては、発送前のキャンセルができない場合がございます。
その場合は、発送後にヤマト運輸への受取辞退のご連絡にご協力ください。


■ ご注文全体のキャンセルについて ■

ご注文のキャンセル(注文内全商品のキャンセルとなり、一部商品のみのキャンセルはできません。)につきましては
michellMacaron ~ミシェルマカロン~にて商品の発送手続きに進む前であればご対応が可能となっております。
※マイページにて「配送準備中」と表示されていない場合でも、手続きに進んでおり、キャンセルができない場合があります。

キャンセル手続きが完了しますと再度その注文を有効にすることができません。
特に複数のご注文を行われている場合は、お問い合わせの際にキャンセル対象のご注文をお間違えないようご注意ください。

クレジット決済・キャリア決済につきましては、カード会社・携帯キャリア会社にキャンセルが反映されるまで所定の時間がかかります。

■ 自動キャンセルについて ■

以下のいずれかに該当する場合、ご注文は自動的にキャンセルされます。あらかじめご了承ください。
・NP後払い決済において、ご注文情報に不備があり、修正期限までに修正がなされなかった場合
※ご注文情報に不備がある場合、お知らせメールにて修正期限をご連絡しておりますので、お早めの修正をお願い致します。
・NP後払い決済において、与信NGとなり、修正期限までにお支払方法の変更がなされなかった場合
※与信NGの場合、お知らせメールにてお支払方法の変更期限をご連絡しておりますので、お早めの変更をお願い致します。
商品発送後、「受取辞退」「住所不備」「長期不在」等の理由により、お届けが完了せずに返送された場合
※返送が完了していない状況でも、ヤマト運輸での返送が確定した時点で、再発送等を承ることができません。
商品が届かない場合は、一度配達状況を確認のうえ、ヤマト運輸へご確認くださいませ。
なお、代金引換以外のお支払方法につきましては、返送が完了後に随時返金・決済取消の手続きを行います。


michellMacaron ~ミシェルマカロン~ではいかなる場合でも、自動キャンセルとなったご注文に関する補償(再注文のお手配等)はできかねます。



ご注文キャンセルのお問い合わせはこちら



▲ よくある質問 TOPへ ▲

□ ご注文について □
□ ご注文内容の変更・キャンセルについて □
□ 会員情報について □
□ お支払方法について □
□ 発送について □
□ 商品不良等について □
□ イベント・キャンペーンについて □
□ その他について □